AHAクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

| コメント(0) | トラックバック(4)

以前ピーリングに興味があり、ネットで色々と検索していたら見つけた商品です。





今、かなり評判の高いクレンジングフォームということなのでどんなものかと購入して使用してみました。

中身は白いクリームでリンゴのウマそ〜な香りがします。泡立てるとキメが細かく、スクラブが入っているのでマッサージ効果があります。

洗顔後は乾燥ぎみになるので保湿が欠かせませんが、カサカサしていた肌ざわりがなくなりました。

某クチコミを読むと「3日に1回」「週1回」と使用頻度を少なくしている方がいるようですが、管理人は毎日使っており、今のところ肌荒れはしていません。物理的に面の皮が分厚いのか?ヽ(´A`)ノ

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/227

アトピー・敏感肌・乾燥肌などでお悩みの方でも安心の、水と天然成分を原料にしたクリームを格安・送料無料でご案内!楽天市場でランキング上位を占める商品です! 続きを読む

ぷるぷるお肌にあこがれてる方は見逃せません。 1個36gのひとくちサイズで7000mgのコラーゲンが摂取できます。肌荒れに最適なハトムギエキスも配合しています。 続きを読む

お嬢様、セルバンクで、年齢に負けない肌作りをして、 若々しい肌をセルバンクで作りませんか? 今までのスキンケア 美肌対策だけで全てが解決できますか。 「日経産業新聞」「日経バイオビジネスなど、 現在各メディアからの取材を受けている、 まったく新しいサ 続きを読む

ピーリング石鹸は高い…と思っている方へ ニキビは治したいけどピーリング石鹸は高くて…と思っている方必見です。 ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年6月12日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちっちゃいタイ焼き発見」です。

次のブログ記事は「ビワ狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。