ちっちゃいタイ焼き発見

| コメント(0) | トラックバック(0)

急速な進化をみせる平成時代、ときどき昭和を彷彿させるものが恋しくなります。最近じゃぁタイ焼きなんて滅多に手に入らなくなりました。今川焼きはたまにあるけど1個100円はちょいと高い。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中で見つけたーっタイ焼き♪嬉しいいいぃぃ!

・・・って小さっ Σ(゚д゚;)

たい焼き

大きさは5、6cmぐらいですが中身はしっかり入ってます。

具はあんこ、チーズ、カスタード、チョコetcと色々あります。全種が入った17個入りを一袋買いました。

作っているところも覗いてみました。小さい型に少しずつ生地を流していき、具をポチポチっと載せていく。焼きあがったら串でポンポンとボウルに投げ入れて出来上がり。

人形焼と似ています。



お味のほうはタイ焼き風のワッフル。数分であっという間にたいらげてしまいました。タイだけに・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年6月11日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「道の駅・果樹公園あしがくぼ」でうどんとそばを食べまくり」です。

次のブログ記事は「AHAクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。