「道の駅・果樹公園あしがくぼ」でうどんとそばを食べまくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

山梨にさくらんぼ狩りに行った後に「そばが食べたい〜」っていうことで、

埼玉の道の駅にいきました。

山梨から埼玉に行くには雁坂トンネル有料道路(普通車710円¥¥高!!)を通らないとめちゃめちゃ遠回りになります。

奥の建物でうどんとそばを食べられます。

道の駅・果樹公園あしがくぼ・名物ずりあげうどん・そば

メニューはこんな感じになっています。

道の駅・果樹公園あしがくぼ・名物ずりあげうどん・そばメニュー



さくらんぼでおなかを満たした後だというのにめいいっぱい食べました。

そばは2段盛りです。そばつゆは甘すぎずだしが効いていておいしいです。

頼めばそば湯ももらえますよ。

道の駅・果樹公園あしがくぼ・名物ずりあげ・そば



うどんは特盛りです。とんでもない量ですが、生卵、鰹節、醤油、七味、ごま油、ねぎをお好みで作ったタレで食べます。

道の駅・果樹公園あしがくぼ・名物ずりあげうどん

生卵6個も食べてしまった・・・こ、コレステロールを考えないと・・・



ちょっと節約!

大きなサイズを頼んで2人で食べると安上がりです。タレを入れるおわんは

もらえます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年6月10日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらんぼ狩り〜食べ放題」です。

次のブログ記事は「ちっちゃいタイ焼き発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。