さくらんぼ狩り〜食べ放題

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もさくらんぼの季節がやってまいりました。

昨年もおじゃました「いいじまフルーツ観光農園」に行ってきました。

料金は1人2000円で40分食べ放題です。

今年もさくらんぼがいっぱいなっています。

さくらんぼがいっぱい

でも、写真のようにいっぱいなっている木は実は人気がなかったりします。

本当においしいさくらんぼがなっている木はみんなが採りまくっていますので、下のほうは実が少ないです。

そこで、脚立を使って高いところのさくらんぼを採ったるするとおいしくて最高です。

管理人は昨年もおじゃましているので、昨年おいしかった木を集中的に食べあさりました。やっぱり昨年おいしかった木のさくらんぼは今年もおいしいです。

さくらんぼのアップ

管理人が食べまくった高砂という品種です。さくらんぼといえば佐藤錦かもしれませんが、これは最高でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年6月10日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャスコに買い物に行きました」です。

次のブログ記事は「「道の駅・果樹公園あしがくぼ」でうどんとそばを食べまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。