映画の最近のブログ記事

県庁の星を観てきました。



名前だけではいまいちっぽいですが、

意外と面白かったです。

織田裕二の出ている映画は結構あたりが多いような気がします。

原作の本も読んでみたいです。



管理人は割引券があったので2人で600円でした。

割引券のほかに深夜や早朝の割引などもあるので、

そのときに行くようにすると安く見られます。

あと、夫婦割引や高齢者割引など色々な割引があるので、

活用すると安く見られますね。

フライトプランの映画の宣伝をTVで結構やっているじゃないですか。

面白そうだなーってことで昨日見に行ってきました。



映画館では深夜や早朝の割引があるので、

そのときに行くようにすると安く見られます。

あと、夫婦割引や高齢者割引など色々な割引があるので、

活用すると安く見られますね。

管理人も特別な割引券があったので2人で600円でした。



ジョディ・フォスターの演技は迫真に迫っていました。

その辺は良かったです。

しかーーーし、ありえねー。



フライトプランHP

この先は映画を見た人だけ見てくださいね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち映画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは旅行記です。

次のカテゴリは最高〜です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。