悲しいの最近のブログ記事

2日連続苗場スキー場で滑りまくりましたが、ここは本当に人が多すぎです。

昨日は何度も背後から激しく衝突されまくりでした_| ̄|○

中には管理人を起点としてぶっ飛んでいった方もいました。空中を舞いながら「すみませーん!」と叫んだ後、ゲレンデの端に寄ってうなだれていましたが大丈夫だったのでしょうか…。

ナイターで滑っていたときにも後方から激突。後で気づいたのですがスキーの部品が壊れ、ウェアーが破れていました。・゚・(ノД`)・゚・。

避けられない場合は減速するか、距離をもって追い越してもらいたいと切に思います。

シーズンが終わったらスキー板の修理に行ってきます…。

6日、車の移動中ずっと体がだるかったので体温を計ってみるとなんと38度。帰宅後すぐにスキー場へ向かう予定を取りやめました。・゚・(ノД`)・゚・。

夜中はさらに熱が上がり、眠れないぐらい苦しかったです。食欲もなく、ミカンやトコロテンなど軽いモノばかりを食べていました。

元気になり、体重を量ってみると・・・なんと!あんなに大阪で食いまくっていたのに軽くなっていました。病気ダイエット成功!?しかしこんなダイエットは二度としたくないものですね。健康が第一です。

25万円を超える料金収納伝票をもってam/pmに行った所、

レジに利用枚数制限が5枚になったとの張り紙がありました。

Edyだけで現金はそれほど持っていなかったので、

事前に気付いてよかったです。

12/17から変更になっていたのですね。

詳細はam/pmのページにありました。

今回の変更でEdyの使える枚数はどこのコンビニでも5枚になりました。

やはり、高額の料金収納をEdyで行なわれるとコンビニは損をするのですかね。

Amazonにて格安の手動式シュレッダーが売っていました。

買おうか悩んでいたら既に売り切れです。

A4サイズの裁断で細かく裁断してくれるクロスカット方式。

CDとカードの裁断もできるすぐれものです。

激安★超特価商店街で紹介されていました。

入荷をまってGETしたいです。

1180円です。アマゾンでの購入は1500円以上で送料無料になるので書籍などと一緒に購入する方が良いです。


NSH-101B シュレッダー 手動式

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち悲しいカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは修行です。

次のカテゴリは料理です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。