お笑いの最近のブログ記事

新宿シアターアプルにて「よしもとトレンドライブ」を観て来ました。ネットで応募したのでもちろん無料でしたヽ(゚∀゚)ノ ♪

18時入場なのに17時半に来たときにはすでに行列!なんでお笑いファンって女性が多いのか不思議です。

出演者はオオカミ少年、二丁拳銃、佐久間一行、ロバート、そしてペナルティー。

面白い!!思いっきり笑いました。管理人の前列に座っていた中年男性はかなりツボにはまっていたらしく、観客の中では一番元気のいい笑いっぷりでした。

テレビとは違って1組あたりのネタの時間が結構長かったのですが全く飽きることがなく、あっという間の2時間でした。



帰りにラーメンを食べました。品川駅のガード下にある「麺達七人衆 品達」、さらにその中にある「なんつっ亭」に入りました。一見ふざけたネーミングですがお味のほうは香ばしいとんこつスープにやわらかいチャーシューがうまい!今まで食べたことのない風味なのでもう一度食べたくなります。



笑い疲れたあとの一杯(?)はたまりません。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお笑いカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお得です。

次のカテゴリはクレジットカードです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。