買い物(本)の最近のブログ記事

1巻から読み続けている「ああっ女神さまっ」が早くも32巻に突入しました。

最初はページ数が多いのか、紙が厚いのか…定かではありませんが今よりも本の厚みがありました。現在は背幅が約1cmと薄くなっています。

そのせいかな、たっぷり読んだ〜感が以前より少なくなっているのは管理人だけでしょうか。

しかし内容は面白いです♪(´ー`)v

ちなみにウルド派です。ナイスバデーでクールな姉ちゃん大好きです。

空いた時間を潰すために本屋へ立ち寄ったところ目に飛び込んできたのがこの「生協の白石さん」。以前から気になっていた本だったのですが、なかなか買う機会がありませんでした。

今更かもしれませんがおもしろい!!そして凄すぎです。

あっという間に読破してしまいました。

ネット上にも掲載されていますね。



がんばれ、生協の白石さん!



ブログランキングでも2位を5倍以上はなしていました。

相変わらず質問の返答いいですね。感心させられます。



2/28までなら楽天が送料無料です。↓

生協の白石さん

本屋さんで「実録鬼嫁日記」という本を見つけどうしようか悩んだ末にアマゾンで買ってしまいました。

読むとかなりやばいです。やばすぎます。

おすすめします。というか、立ち読みでも読んで見ては!!

最近ブログをまとめた本の出版増えていますね。

面白いから〜GOODだけど。



実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち買い物(本)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは買い物(その他)です。

次のカテゴリは買い物(電化製品)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。