買い物(その他)の最近のブログ記事

以前ピーリングに興味があり、ネットで色々と検索していたら見つけた商品です。





今、かなり評判の高いクレンジングフォームということなのでどんなものかと購入して使用してみました。

中身は白いクリームでリンゴのウマそ〜な香りがします。泡立てるとキメが細かく、スクラブが入っているのでマッサージ効果があります。

洗顔後は乾燥ぎみになるので保湿が欠かせませんが、カサカサしていた肌ざわりがなくなりました。

某クチコミを読むと「3日に1回」「週1回」と使用頻度を少なくしている方がいるようですが、管理人は毎日使っており、今のところ肌荒れはしていません。物理的に面の皮が分厚いのか?ヽ(´A`)ノ

先日買い逃してしまった1180円のシュレッダーがアマゾンで復活していたので早速注文しました。

クロスカットもできて手動式のシュレッダーとしては申し分ないです。

買ってよかったと思っています。

合計金額が1500円に届かないので、購入しようか悩んでいた「ダーリンは外国人」という本も一緒に購入しました。この本笑えます。





NSH-101B シュレッダー 手動式






ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち買い物(その他)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは節約(金券)です。

次のカテゴリは買い物(本)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。