やっとシュレッダーがーーー

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日買い逃してしまった1180円のシュレッダーがアマゾンで復活していたので早速注文しました。

クロスカットもできて手動式のシュレッダーとしては申し分ないです。

買ってよかったと思っています。

合計金額が1500円に届かないので、購入しようか悩んでいた「ダーリンは外国人」という本も一緒に購入しました。この本笑えます。





NSH-101B シュレッダー 手動式






ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年6月 3日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おとくな「グルメクーポン チケットF・U・N」を発見しました」です。

次のブログ記事は「エアコン購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。