クレジットカードの最近のブログ記事

yahooポイントをsuicaに交換して使用できるカードです。

お買い物の1パーセントのyahooポイントがたまります。

yahooポイントがたまっているのについつい楽天で買ってしまう自分には良いカードかもしれません。



イオンカードを作って年間100万円ぐらい使うと

ランクアップできるゴールドカード(年会費無料)が

今日から羽田空港のラウンジを無料で利用できるようになりました。

今までは使えなかったのでちょっとしたサービス向上ですね。

2chなどでEdyポイントの改悪情報が載っていましたが、

書面での連絡が届きました。

JCB ANAをEdy用のサブカードにしていましたのでちょっと残念です。

三井住友の改悪への連鎖とならないでほしい。

JCB ANAのEdyポイント廃止

UCSのホームページに

Edyバリューチャージに対するUポイント付与の中止について

という案内がでていました。



1000円で20マイル相当のマイルをためることができて、

JALのマイレージをためるカードとしては優秀なUCSのエンタカードですが、Edyのチャージでポイントがもらえなくなりました。



JALで高効率にためることのできたカードが使いづらくなって、

やっぱりマイルはANAでためるほうが良いかなと考えてしまいました。


イオンゴールドカードが届きました。

先日インビテーションが届いて申し込んだものです。



年間100万円以上使うとなれるようです。

管理人は2002年にイオンカードを作っていましたが、

ようやくって感じです。

写真のように家族カードには

ツアーで北海道スキーに出かけたのですが

帰りのバスが予定よりも早く千歳空港に着いたので、

空港での待ち時間が3時間_| ̄|○

1時間ちょっとなら夕食と洒落こんで時間を潰せますが、

3時間はちょっとつらいです。

冬場は展望デッキも閉鎖されているのでガラス越しに飛行機を見ていてちょっと微妙な感じです。

特に買い物もする予定がないですが、うろうろしながら試食品を品評していました。

それでも、そのうち座ってゆっくりしたいなって状態になったとき、

4階にゴールドカードを持っていれば入ることができるカードラウンジがあるではないですか。

あーーー、ゴールドカードほしい。。。

切実に思いました。

イオンゴールドカードのインビテーションが届きました。



半年ほど前からメインカードとして使用していたので、

先月で発行条件である合計金額が100万円ぐらいになっていました。

ゴールドカードとしては空港のラウンジなどが使えないとか今一つな内容かもしれませんが、無料ということで早速申し込んでみます。

イオンカードのインビテーション

ちょっと高価?な封筒に入っています。



イオンカードの申し込みは↓からできます。



クレジットカードの明細と一緒に

「イオンカードご利用会員さま謝恩企画」が届きました。

2005年12月27日〜2006年1月10日の期間で使用できる

・「衣料品・暮らしの品 年末年始 招福パス」2枚

・「マックスバリュー年末年始お買物クーポン」2枚

が入っていました。

イオンカードでの支払いしか出来ませんが、

毎月10日はポイント5倍なので

1月10日に使用すると大変お得です。



管理人も10日にマックスバリューで買い物する予定です。

先月のEdyの売り上げが上がって来ているので、ホームページからリボ払いに変更してロッピーで支払ってしまおうとチャレンジ♪

ロッピーまで行くも、ショッピングの支払い可能額0円…

すぐには変更されないみたい。明日以降に再度ローソンに行ってきます。



12月17日

支払い可能になっていました。

変更した当日は支払いができないようですね。

キャンペーンを開始していたので、

11月1日にMyJCBより申し込んだETCスルーカードが本日届きました。

11月1日申し込みで8日到着なので到着まで丁度一週間ですね。

もちろん、ETCカードの年会費は無料です。

ANAマイレージライフが充実しそうです。



キャンペーン内容

■キャンペーン期間

2005年11月1日(火)〜2006年1月31日(火)お申し込み分

■キャンペーン内容

期間中、新規でETCスルーカードをお申し込みのうえ、2006年2月28日(火)までにETCスルーカードを3,000円以上ご利用いただいた方のなかから抽選いたします。

■キャンペーン賞品

抽選で1000名様に3000円をキャッシュバック!

ダブルチャンス

MyJCBからの申し込みで抽選で500名様に1000円をキャッシュバック!






このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちクレジットカードカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお笑いです。

次のカテゴリはスキーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。