フライトプラン 納得いかない・・・

| コメント(0) | トラックバック(5)

フライトプランの映画の宣伝をTVで結構やっているじゃないですか。

面白そうだなーってことで昨日見に行ってきました。



映画館では深夜や早朝の割引があるので、

そのときに行くようにすると安く見られます。

あと、夫婦割引や高齢者割引など色々な割引があるので、

活用すると安く見られますね。

管理人も特別な割引券があったので2人で600円でした。



ジョディ・フォスターの演技は迫真に迫っていました。

その辺は良かったです。

しかーーーし、ありえねー。



フライトプランHP

この先は映画を見た人だけ見てくださいね。

設定が強引過ぎる。

あと、回りくどい。

そこまで事が想像通りに動くことは普通ありえない。



・前後に子供が乗っていたら普通覚えているだろ

・後ろの席に移動しなかったらどうするんだ

・母親が寝なかったらどうすんだ

・子供が他の子供と遊んでたら・・・

・現地で葬儀したらどうするんだ

・用意周到なのに詰めが甘すぎる計画



完全に不完全燃焼です。あーーーーっ。


トラックバック(5)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのフライトプラン情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。 続きを読む

人を信じる事の大切さが伝わるサスペンス映画。 続きを読む

ジョディ・フォスターの新作映画、 フライト・プランが公開されてますね。 なんだかトレーラー見る限り、ミステリーにもサスペンスにもアクションにも見えちゃいますね。 今気になる映画の一つです。 続きを読む

 公開初日から「フライトプラン」を見てきた。ジョディ=フォスター主演作品を劇場で見るのは「コンタクト」「パニックルーム」に続いて3回目。やたら映画見まくってる訳でもない私だが、どうやら結構、ジョディファンらしい。以前、友人から、「ジョディファンだろ」 続きを読む

2005年 アメリカ 自分の周りでは賛否両論のこの物語。 ■あらすじ■ 夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向かう飛行機に乗り込んだ。夫の棺を乗せて飛び立つ 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年1月29日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たんばらスキー旅行での節約」です。

次のブログ記事は「楽天ブックスの完全送料無料キャンペーン延長ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。