ららぽーとの湯常盤殿

| コメント(0) | トラックバック(1)



営業時間:〜24時まで

(土曜は〜25時まで)

入場は終了30分前

料金   :平日  大人700円

  土日祝 大人800円

レンタルタオル :50円

レンタルバスタオル:150円



割引券:JAF、リロクラブ系会員証で100円引き



洗い場28ケ所



シャンプー&ボディソープあり



下駄箱と脱衣所は100円のリターンロッカー

名前の通りららぽーとの近くにある銭湯です。そのせいか親子連れが多く、わりと賑やかなところです。お食事処もあります。駐車場は3時間まで無料でそれ以降は30分200円。

休憩所と風呂場は別で風呂場は一度出ると再入場できません。

浴槽は種類が多く、サウナと露天風呂もあるので色々と楽しめます。露天には壷の湯という独り占めできるお風呂もあり、ゆっくりと空を眺めながら入ることができます。ただ残念なのは周りに高い建物があるせいでスリット状の屋根が付いているので真上しか空を眺めることができません。

脱衣所には瓶入りの牛乳の自販機で1本100円という嬉しいモノがあるので風呂上がりの一気飲みの醍醐味が味わえます。さっぱりウマー♪

あとドライヤーは有料で3分20円…有料!?コンセントはあったので管理人はマイドライヤーを使用しました。

ちょっと塩素臭いお湯でしたが、ららぽーとの買い物で疲れた体を癒には良い場所です。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/217

リロクラブに関する情報サイト 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年4月15日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場スキー場付近の温泉『宿場の湯』」です。

次のブログ記事は「皐月賞で中山競馬場の指定席へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。