苗場スキー場付近の温泉『宿場の湯』

| コメント(0) | トラックバック(0)





湯沢町内の共同浴場の一つ

営業時間 :夜9時まで(受付8時半まで)

料金   :大人600円

      10回券4200円(1年間有効)



タオル  :200円

バスタオル:500円



洗い場10ヶ所



田代スキー場のすぐ近くにあるのでスキー後にはとても便利な場所にある温泉です。下駄箱から脱衣所まで床暖になっているので足元ポカポカで歩けます。浴室はジャグジー、ノーマル風呂の2個の浴槽とサウナがあるだけですが一日の汗を流すだけなら充分です。しかし露天風呂がないのはちょっとモノ足りない感じがします。シャンプー、ボディソープ、ドライヤーはあります。

夕食もここで済ませることができますが、19時30分までとなっているので入浴時間を決めたほうがいいですね。

何度も行く人なら回数券を使うといちばんお得なのもこの温泉の嬉しいところですよ。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年4月 9日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場付近の日帰り温泉『雪ささの湯』」です。

次のブログ記事は「ららぽーとの湯常盤殿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。