いちご狩り行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

いちご狩りに行ってきました。



最初は道の駅「枇杷倶楽部」でいちご狩りをしようと思っていたのですが、

あいにく予約でいっぱい。。。。

「メグミランド」で食べまくってきました。

大型バスが停まっており観光客もたくさん来ていました。

いちごは何種類かあるので食べ比べて好みのものを見つけて食べ続けました。

日が当たっている方はいちごが温かいので、日陰の部分から採って食べると冷たくておいしいです。

あと、コンデンスミルクがもっとほしくなると思うので、

持参すると満足できますよ。



この季節はいちごがおいしくて良いですね。

いちごの季節が終わると、びわやさくらんぼの季節になるのでそれも楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年3月25日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツモトキヨシでお買い物」です。

次のブログ記事は「ホテル三日月 龍宮城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。