マツモトキヨシでお買い物

| コメント(0) | トラックバック(1)

マツモトキヨシで日用品の買い物をしてきました。

いつも使っているボディーソープが安売りしていましたので

3回レジにならんで12パック購入してきました。



今は決算時期なのでお得なキャンペーン中です。

3月18〜28日はポイントが10倍以上になるキャンペーンをやっています。

広告などをチェックして安い日用品を半年分まとめ買いがお得です。



マツモトキヨシはポイントカードを使ってポイントためるとお得なのはよく知られていると思いますが、

専用のQUOカードを買うとさらにお得なのを知っていますか?

10000円分のプリペイドカードを購入すると500円分のおまけをもらえます。

もしくはEdy支払いができるので現金で購入するよりはお得な方法を選ぶとよいですよ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/207

旅好きなあなたにJCBカードキャンペーンのお知らせです。JRでの利用で★JCBギフトカード 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年3月23日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「県庁の星」よかったかも」です。

次のブログ記事は「いちご狩り行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。