ホテル三日月 龍宮城

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は千葉県木更津市にあるホテル三日月「龍宮城」に行ってきました。

そこには冬でも遊べるプールがあります。もちろん温水なので屋外でも平気ですヽ(´∀`)ノ 屋外プールの水温は室内プールよりも高めなので浸かりすぎるとのぼせてきますが、目の前には東京湾を眺めることができるので景色は最高!ほとんどの時間は屋外プールで過ごしました。

風呂あり、サウナあり、室内プールにはウォータースライダーもありで遊び場所が豊富です。



泳ぎ疲れてひと休みがてらに50分/1050円の岩盤浴を体験してみることにしました。岩盤の上にタオルを敷いて寝ているだけなので最初は温かくて気持ちよかったのですが、徐々に熱く感じてきました。十分汗をかいて部屋から出てきたときの爽快感はたまりません。サウナよりも辛さがなく、楽な体勢で居られるので岩盤浴が今人気な理由が分かる気がします。



最後は温泉でひとっぷろ♪ここでも流水プールと同じように回遊することができる浴槽があるので楽しく入浴できました。

浴室の中央にはなんと時価1億2千万円の黄金風呂が!!まぶしい、まぶしすぎる(*A*)

しかし庶民な管理人は漢方薬の湯に入っているほうが幸せ(*´Д`)



プール&温泉で2625円はちょっと高めの料金ですが、1日遊ぶには良い場所です。また機会があったら行ってみよう♪

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/209

岩盤浴(千葉)の情報 岩盤浴施設(千葉)情報 千葉の岩盤浴ダイエット、エステ、サロン、リラクゼーション施設、健康食品、マイクロダイエット。エステティックサロン。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年3月26日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちご狩り行ってきました」です。

次のブログ記事は「UCSカード (enta) Edyチャージポイント廃止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。