in 田代 〜2日目〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

田代スキー場2日目は吹雪です(´Д`)

さすがにこの強風と寒さでは外に出てくる人は少ないのでしょうか、ゲレンデは人がチラホラいる状態でかなり空いていました。おかげで滑り放題、転び放題でちょっとは上達したかも?



午後になると天候が更に荒れ始め、リフトの運営時間も短縮されたこともあり16時には切り上げてしまいました。

体中雪まみれになって駐車場に戻ると、おぉ・・・愛車ベルタン号も雪まみれになっていました。転びまくって痛めつけた体で雪を払って今日の運動は終了となりました。



さぁ帰ろう。ゲレンデに人がいなかったのでさぞかし高速道路も空いているかと思いきや、どこから沸いたのかと言わんばかりの大渋滞。今日も我が家到着は翌日になりそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年2月12日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「in 田代 〜1日目〜」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンでグルメクーポン_チケットF・U・Nを使ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。