in 田代 〜1日目〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は田代スキー場で楽しみました。

以前みつまたから苗場まで横断するときに通過したことがありましたが、メインで滑るのは初めてです。先週の苗場とは違い緩やかなコースが多く、人も混み合っていないので「家族向け」という感じです。

練習にはもってこいの環境ですね。



昼食はレストランアリエスカで焼肉のセット。うま──(゚∀゚)──い!!

スープとデザートが付いて1000円なら山頂価格でも満足です。

次の日もここで食事を摂ろう♪

田代スキー場ランチ

濃霧で視界が悪かった以外は最高の1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年2月11日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カード盗難などで引き出された場合に銀行から全額戻ってくるためには?」です。

次のブログ記事は「in 田代 〜2日目〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。