セブンイレブンでグルメクーポン_チケットF・U・Nを使ってます

| コメント(0) | トラックバック(0)

スキーに出かけているときの食事をセブンイレブンで購入しました。



セブンイレブンではグルメクーポン_チケットF・U・Nというチケットを使用できるので、金券ショップからQUOカードを購入して使うよりもお得です。

1セット5,000円分を10%OFFの4,500円でご購入いただけますので、とってもお得です。

1回4セットまで購入できますが、送料が300円かかりますので実質8.5%引きです。

JNBクラブオフとはジャパンネット銀行の会員プログラムです。

年会費、入会金等無料で加入できます。(有料会員もあります)



口座開設は↓でどうぞ





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年2月14日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「in 田代 〜2日目〜」です。

次のブログ記事は「確定申告始まりました。26日に行く予定です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。