関東道の駅スタンプラリー完全制覇!

| コメント(0) | トラックバック(2)

夏から参加していた関東スタンプラリーを本日、完全制覇することができました。

今まで行った道の駅の中でいちばん印象に残ったのは群馬県にある「川場田園プラザ」ですね。ブルーベリー畑の無料開放&食べ放題やうまいソバがあり、遊べるスペースもあるので楽しかったです。敷地内も広くてきれいなのでのんびりできそうです。

最後に訪れたのは千葉県の「とみうら」。感動のラストスタンプを押すことができました。しかし建物が改装中という事情から少々小狭く薄暗い場所で有終の美を飾ってしまったのは残念です。

現時点で8箇所も駅数が増えているとのことなので来年のスタンプラリーは大変かも。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

JAL(日本航空)の株主優待情報は下記の通りです。かなりオススメ!(1)株主優待航空運賃割引券 1,000株以上 1枚/回(年1回、5月のみ発行) 2,000株以上 1枚/回(年2回、5月と11月に発行) 3,000株以上 2枚/回(年2回、5月と11月に発行) 4,000株以上 3枚/回 続きを読む

スカイプのユーザーは世界中で400万人になり、平均年齢は約30才。しかし、中国、フランス、メキシコ、パナマ、アラブ首長国連邦などは、スカイプを警戒して、何らかの規制や制限をしている。検閲しにくい、盗聴しにくく、反政府主義者やテロリストなどに利用されやすい 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年11月26日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー購入!」です。

次のブログ記事は「スノーリゾートフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。