スキー購入!

| コメント(0) | トラックバック(0)

スノボやってましたが、今シーズンからはスキーにチャレンジってことで、

スキー用品を買いにvictoriaの本店に行ってきました。

定価10万円のニューモデルが、

72900円で買えてポイント5832円+1458JALマイル付く価格でした。



どのように購入したのかは下記に詳細載せておきます。

先日、DMで10%の割引券が送られてきており、

あと、ヤフオクにてゼビオの株主優待券を約400円でGETしておきました



詳細は定価10万円のニューモデルスキー用品だと、店頭表示価格が10%OFFなので9万円。

株主優待の割引10%で81000円、

更にDMの割引クーポン10%で72900円

VIP会員ポイント8%(通常5%)で5832円付きます。

そして、お支払いはJALカードで。

JALの特約店なので、1458マイルGETです。(めざといかも)



VIP会員はクレジットカードでもポイント8%付きます。

管理人は2年前にスノボをVictoriaにて買い換えたので知らぬ間にVIP会員になっていました。

メール会員にも10%割引メールが送られてきています。



スポーツ用品関連のファミリーセールでも格安に購入できたりしますが、

激混み、ゆっくり検討できない、サイズ切れ多い、調整は別途、旧モデル多数など不便が多かったりしますので、今回は良い買い物ができたと思っています。



★おまけ

Victoria本店は駐車場あるのですが、高さ1.5m制限があるので管理人の車は停められません(T_T)。victoria周辺は1時間600円前後でだいぶ高いのですが、

ちょっと足を伸ばして小川町周辺にすると1時間400円くらいの駐車場があったりしてだいぶお徳ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年11月20日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ANA JCBカードでEdyチャージ(続1)」です。

次のブログ記事は「関東道の駅スタンプラリー完全制覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。