ANA JCBカードでEdyチャージ(続1)

| コメント(2) | トラックバック(2)

ANA JCBカードでEdyの入金を行っていますが、

結局のところ限度額を超えても入金できました。

相変わらず、

MyJCBのご利用可能額とご利用残高が全く変化しないです。



こんなんでいいのかJCB・・・

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152

最近Edyも上手に使わねばとちょくちょく使う私。Edyの「使ってお得」キャンペーンが昨年の12月から始まっていたらしいと最近気付いた!(遅い・・・)やっぱりキャンペーンはまめにチェックしないといけないのねとちょっぴり反省。でも3月31日までやっているのでま 続きを読む

青木雄二氏の作品、大ベストセラー漫画【ナニワ金融道】の中で、こんな場面がありました。借金漬けで首の回らない男、泥沼亀之助が安アパートで雑誌を読んでいると、そこにクレジットカード特集のページがあり、何枚もカードの写真が写っていました。特集を受けた読者の 続きを読む

コメント(2)

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。

当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。

よろしければ御使用下さい。



HP宣伝スペースの他、

 ・アクセスアップに最低限必要なこと 

 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 

 ・Page Rank別 ランキングサイト集  

 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 

なども紹介しております。



宣伝.com

http://31043.ojaru.jp/

こんにちは、初めまして。

トラックバックをいただきありがとうございます。

べるさんは色んな所に行ってらっしゃって、ブログを楽しく拝見させていただきました。特に「メロン食べ放題」はメロン好きな私にとってそそられました。

またお邪魔します^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年11月14日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天でお買い物」です。

次のブログ記事は「スキー購入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。