スノーリゾートフェア

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月の2,3,4日に東京ビッグサイトにて開催されたスノーリゾートフェアに行ってきました。

スノーボードがメインなので、今年はスキーと決めている管理人にはイマイチな内容ですが、

スキー場の前売り券と今後来るときの参考にと2日に行ってきました。

開場50分ぐらい前に着き、結構人が並んでいて限定商品には全然届きませんでしたが、リフト券は10分並ぶくらいで買えました。

ヤフオクで3000円弱で取引されている西武系の前売り券も1枚2500円で販売されており、結構満足のいく買い物ができました。ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

板、靴、ビンディングなどは3割引ぐらいでしたが、ゆっくり選ぶことができないのが、ちょっとイマイチな感じがしました。

特にビンディングのところはすごい行列ができており、たじろいでしまったです。。・゚・(ノД`)・゚・。

管理人的にはビクトリアでのんびり選ぶのがいいかなと思ったのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年12月 2日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東道の駅スタンプラリー完全制覇!」です。

次のブログ記事は「JCBリボ払いの受付が…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。