また平穏な日が戻りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日で愛・地球博が閉幕し、賑やかな話題がひとつ減ってしまいましたね。

開幕中に日立グループ館からダウンロードしたコガシラネズミイルカを育成していましたが、こちらも本日でお別れとなりました。バーチャルとはいえ別れというのは悲しいもので・・・。画面上も淋しくなってしまいました。

地球博に行く一ヶ月前はパビリオンの予約を取ることに必死で、夜も寝ずに名古屋へ移動、人に揉まれながらリニモに乗って、暑さに負けそうになりながら列に並ぶのは肉体的に辛かったけど楽しい思い出になったなぁ。

最後に行った18日はリニモの中で人とのふれあいもありました。合い席となった中年のご夫婦が色々な愛知博の思い出を語ってくれて、移動中の時間も楽しく過ごすことができました。

まだまだ足を運んでいないパビリオンをたくさん残してしまいましたが、行きたかったところはとりあえず制覇できたので満足です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年9月26日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄はやっぱりイイ♪」です。

次のブログ記事は「当選しました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。