当選しました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日"ノースガーデンに植える季節の花を選ぼう"というキャンペーンに応募してみました。すると何と当選はがきが送られてきたではありませんか!

直接応募した場所へ引き取りに行かなければなりませんでしたが、当選というのは気分が嬉しくなるものです。賞品はブルーデージの花株でした。

つぼみがたくさん付いており、これからの成長が楽しみです。

大事に育てようと一生懸命に水を与えると根腐りをしてしまい、控えめにしようとすると枯れてしまうという植物の育て方が超ウルトラ級に下手な管理人にはもったいない花かもしれませんが、今度こそ上手に育てたいと決意を固めております!

花

沖縄で買ってきた姫パインと幸福の木も週末には鉢植えしようと計画しています。芽が出ますように・・・(-人-)

パイン

なぜか大きさが違う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年9月29日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また平穏な日が戻りました」です。

次のブログ記事は「うちの家宝?「茶香炉」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。