大量発生!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近気になっているもの、それは玄関前に大量発生している蜘蛛。

朝、夕は必ず玄関を通ります。そして、そのたびに糸にひっかかります_| ̄|○

極力この選択肢は選びたくはなかったのですが、夕べ、とうとう実行に移してしまいました。スプレー攻撃!!20〜30匹ほど天井から降ってきました。でもまだ何十匹も残っていますし、新居を求め、新しい蜘蛛がやってくるのも時間の問題。

ネットで検索してみたところ、クモクリンという蜘蛛の忌避剤を見つけました。虫を殺さずに近寄らせないという売りがまさに求めていたものでした。早速サンプルを請求しました。早く届かないかなぁ。

ちなみに木酢液も忌避効果があるそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年8月 2日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロン狩り&メロン食べ放題」です。

次のブログ記事は「USJでウォーターワールド&おもしろ体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。