USJでウォーターワールド&おもしろ体験

| コメント(0) | トラックバック(0)

USJに行ってきました。

木曜日の夜10時に出発し、運転を交代しながら金曜日の朝7時に到着。

駐車場で睡眠をとってからお昼に入園しました。

お目当てはウォーターワールドスペシャルショー2005

高飛車で独走する綾小路麗華嬢が大好きです。

昨年のショーを見逃したという悔しさもあり今回はすごく楽しみにしてました。

開演時間を入場開始時間と勘違いしてしまうおまぬけ小ハプニングがありましたが

なんとか開演後5分以内に入ることができました。

とにかく面白い!!ワクワクしながら笑ったのは久しぶりかも。

入場前にもらったお弁当もおいしくいただきました。



日中は雷雲接近で一時バケツをひっくり返したような雨が降り、傘はまるで役に立たない状態だったので、みんな建物の中に避難してました。でもそんな状態の中、1組のカップルだけが傘も差さずに誰も歩いていない通りを歩いているのはかっこよかった。間もなく雨もやんでそのあとは涼しかったので良かったです。あのカップル雨やんだあとどうしたんだろう・・・



スパイダーマンザライドでは管理人のほかに中学生ぐらいの団体が乗り込みました。

スタートと同時にテンションMAXで暴れてました。

だんだんエスカレートして最高潮の最後ではきっちりポーズをとってました。

そして、乗り物から降りても写真♪写真♪写真♪と激しくリズミカルでしたが・・・・・

写真を見たところで一気にショボン(´・ω・`)

学生たち唖然。まさに狐につままれたようでした。

なぜって、写真に写っているのはボーっとしている彼らとカメラ目線でバンザイしている管理人。

そう、真のシャッターポイントではなく、ラストでスパイダーマンにカメラを向けられたときにポーズをとっていたのでした。目の横でピースまでして。。。。

ここまでテンションが急降下する瞬間はめったに見られません、貴重な体験をしました(笑)

多分乗ったの2回目だったんだろうな〜と思う管理人でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年8月 5日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量発生!」です。

次のブログ記事は「道の駅スタンプラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。