セブンイレブンのプリペイドカードGET

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、電車のつり革広告にアイワイバンクの



10000万台ありがとうキャンペーン


というのを見つけました。

セブンイレブンのATMを使用して応募すると5万名に1000円分のプリペイドカードがあたるという広告でした。



管理人は新生銀行の口座を持っていますので取引手数料は無料です。

これは、参加しないわけには行かないということで、早速調べて応募してみました。

期間は4/1〜30日で1日1回応募までです。

携帯電話から空メールを送るとキャンペーン用のアドレスの入ったメールが返信されてきます。

WEBアクセスして、ゲームにチャレンジです。

お問い合わせ番号の7桁+6桁を入力すると、

A,B,Cの3つの箱が出てきて選択するゲームでした。

まさか、1/3の確立であたったりはしないよな・・・

と思いつつ「C」を選択したら「当たり」のカードが出てきて見事当選!!

流れに沿って、名前、住所、性別、年齢を入れて完了しました。

あとは、到着を待つだけです。

まだ1回しかやっていないのでかなり運が良かっただけかもしれませんが、

新生銀行をはじめ無料でATMを使用できる方はおすすめです。

ぜひチャレンジしてみて下さい。



人気blogランキング

記事に関心が持てた方はクリックして下さい。



ホームページの方も宜しくお願いします。

べるの生活改善計画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年4月 8日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球博サツキとメイの家のチケットの取り方」です。

次のブログ記事は「ノースウエストのニッポン500マイル・キャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。