ノースウエストのニッポン500マイル・キャンペーン

| コメント(1) | トラックバック(0)

ちょっと古い情報になってしまいましたが、

ノースウエストの500マイル・キャンペーンの期間がさらに延長されました。

日本の国内線に乗った半券でノースウエストのマイレージが貯まります。

管理人は去年の国内線に乗った時にこのキャンペーンを知らずに1000マイルほど損をしてしまいました。

今年は確実にマイレージを獲得します。

ANAやJALのマイレージを獲得した半券でも更にマイレージが獲得できます。

しかも、ノースウエストのマイレージは期限がありませんので、

皆さんも入会して国内線を乗った時に貯めておくとお得ですよ。



人気blogランキング

記事に関心が持てた方はクリックして下さい。



ホームページの方も宜しくお願いします。

べるの生活改善計画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(1)

はじめまして♪

私も最近ブログを始めました。(*^_^*)

良かったら遊びに来て下さい

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年4月10日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンイレブンのプリペイドカードGET」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンのプリペイドカードさらにGET」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。