イオンカードのマイレージ提携

| コメント(1) | トラックバック(0)

JALのHPが新しくなっています。

以前よりも分かりやすくなってますね。

その中で、イオンカード

とのマイル提携を見つけました。



レートは400円で1マイルとかなり悪いですが、

イオンカードは毎月10日はポイント5倍です。

また、200ポイントから交換なのでちょっと大変ですが、

管理人は結構使うのでいいかも。

イオンカードは割引などがあるときに使用するので、

他のマイレージカードでは代用できないです。



人気blogランキング

記事に関心が持てた方はクリックして下さい。



ホームページの方も宜しくお願いします。

べるの生活改善計画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメント(1)

ネットビジネス界を駆け巡る驚愕の出来事が!



たった1通のメルマガで3000万円を稼ぎ出し、アフィリエイトでも年間6000万円を稼ぎ出している男性が再び表舞台に現れた。

自身のアフィリエイトノウハウを全て公開すると言う。アフィリエイトに興味がございましたら記事をご覧願いたい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年4月 4日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETCマイレージサービスの詳細をみて・・・」です。

次のブログ記事は「地球博サツキとメイの家のチケットの取り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。