ETCマイレージサービスの詳細をみて・・・

| コメント(2) | トラックバック(3)

ETCマイレージサービスについて



今日からETCマイレージサービス(ポイント付加)が開始されましたね。

詳しく見てみました。

前払い割引と併用して使えません(>_<)「でも登録はできます」



支払いの優先順位は以下のようになってます。

ちなみにポイントが入るのは3だけです。

1.ETCマイレージサービスの還元額(無料通行分)からのお支払

2.ETC前払割引の前払金からのお支払

3.ETCクレジットカードによるクレジット払い





高速道路50円で1ポイント、一般有料道路100円で1ポイント

100ポイントで200円還元。

以降段階的にいって、

1000ポイントだと8000円還元。

つまり、高速道路を50000円分走ると8000円還元です。

・・・・前払いとほとんど同じじゃん・・・・



以降違うところを列挙します。

・マイレージの良いところ

 10月(民営化)までポイント2倍・・・いいですね。

 今後はその他のキャンペーンをするそうな。

・マイレージの悪いところ

 首都高速でポイントがつかない

 阪神高速でポイントがつかない

 一般有料道路のポイントが半分・・・・



使用する高速道路でどっちが得するかかわりますね。

マイレージの方向にまとめて行くそうですが、

管理人は一般有料道路扱いのアクアラインと対象外の首都高を使う確立が高いので当面前払いでいきます。

ま、登録はしておきます。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

私は一昨年(2004年1月)からETCを利用しています。昨年(2005年)からは 続きを読む

ETCを新規に取り付けた方へお得なレポートです! 続きを読む

イオンカードはイオンクレジットサービスが提供するとってもお得なクレジットカードです。 イオンカードには様々な特典が用意されています。 続きを読む

コメント(2)

おいっす。

早速しらべたのねーw

前払いと併用できないのいたすぎ…(´・ω・`)

前払い専用のカードとマイレージ専用のカードの2枚で使い分けています。問い合わせた結果、カードは何枚かまでは使えると聞いたのでそのようにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年4月 1日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京電力のメルマガでの節約情報」です。

次のブログ記事は「イオンカードのマイレージ提携」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。