またまた当選!桃狩り

| コメント(0) | トラックバック(3)

昨年同様、さくらんぼ狩りでお世話になったいいじまフルーツ園で桃狩りを体験してきました。

前回よりも人数が多く、賑やかな雰囲気で桃狩り開始。

いちばん大きな桃の木には枝が折れそうなぐらい大きな桃がたくさん実っていました。


桃狩りでのおいしい実の選び方は、熟していくと毛が抜けるので、桃のおしりの毛が比較的少ないものだそうです。

しかし素人目では見分け方ができず、適当に選んでいましたがどれも大当たりで大満足です。もぎたてはリンゴのように硬く丸かじりできます。

2人で14個食べちゃいました。



おみやげ用の桃も自ら採ることができるのも楽しみのひとつです。渡すときに「自分で採った!」とみやげ話にもなりますね。



お腹が満たされた頃、恒例のじゃんけんゲーム開始!

昨年は見事に負けっぱなしでしたが今年は何とか勝ち進むことができ商品を獲得することができました。

選んだ景品はミニトマト。無農薬栽培だそうなので迷わず選びました。

しかも管理人2人ともGETしちゃいました。



狩る、食べる、遊ぶで汗をいっぱいかきながら楽しい1日を過ごすことができました。

いいじまフルーツ園の皆様、ごちそうさまでした。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

金欠生活を楽しみながらがんばってます♪ 続きを読む

「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし... 続きを読む

営業で苦労しているというOL/サラリーマンの方にうれしい出来事です。あっという間に満席になった、大反響の 「驚異のテレアポ成功術&人を惹き付ける話し方セミナー」 が多くの方々の要望にお答えしてDVD化されました!営業といえば、まず「アポ」取りから始まり 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年8月 7日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさりGET・・・!?」です。

次のブログ記事は「花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。