お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)

関東地方では今頃が桜の見ごろとなっています。ということで早速昨日、お花見をしました。去年の今頃もお花見をしましたが、そのときはすでに葉桜となっていたので少々寂しいイベントとなってしまいました。しかし今年は満開の良い時期に当たり、最高に楽しむことができました。

桜

そして今日は夕方から暴風雨(;´Д`)。

桜の咲くころはいつも雨風が吹きます。この天気で桜の花びらはかなり飛んでしまったのではないでしょうか。

お花見をするときは天気を確認しながら計画を立てたほうがいいですね。



桜前線が北上し、北海道の道南ではGWが見ごろとなるらしいです。GWといえば管理人は北海道へ旅行に行く予定です。もう一度お花見ができるかもしれません。楽しみですヽ(´∀`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年4月 2日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッポン500マイル・キャンペーンがさらに延長」です。

次のブログ記事は「アクアラインのETC割引の期間限定解除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。