アクアラインのETC割引の期間限定解除

| コメント(1) | トラックバック(1)

アクアラインのETC割引は社会実験として

平成18年3月31日までの期間で行われていました。



それで、社会実験が終了・・・・

値上がるの??????って思っていたのですが、

今までと同じようにETC割引が行われることになりました。

普通車が3000円のところETCだと2320円です。



アクアラインをよく使用する管理人は「ほっ」としました。

あと、アクアラインは一般有料道路のため、

ETCマイレージが100円で1マイルだったのですが、

18年4月1日より一般有料道路も高速道路同様に

50円で1マイル貯まるようになりました。

めでたしめでたし。



あーー、アクアライン800円にならないかな〜

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

アクアライン・・・一生のうち、ここを車で通ることはあるのだろうか?九州在住の私が 続きを読む

コメント(1)

はじめまして。

アクアラインの通行料って...なんだか高いですよね。

調べていて ちと、たまげました。

ETC割引でも、あの値段って(汗

本当に、早くもっと安くなるといいですね^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年4月 3日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「苗場付近の日帰り温泉『雪ささの湯』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。