楽天の入札で200ポイントもらえる

| コメント(0) | トラックバック(2)

楽天の2006年4月28日(金)終了予定のスーパーオークション商品に入札すると、記載ポイント数の楽天スーパーポイントが付与されます。

ポイント付与は2006年5月19日(金)頃です。

ポイントは1回分(10ポイント)で20個ありますので合計200ポイント獲得できます。



お買い物に使えるポイントがどんどん稼げるってホント?







1円オークションはこちら

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/219

はじめまして。超お得に海外旅行ができる情報を書きました。ご覧下さい。 続きを読む

スルガ銀行ANA支店、給料の振込み口座にしてもらいました。これで月50マイル〜それにあわせてネットバンキングを試してみよ〜!って思ったら、こちらもスルガ銀行に申込みが必要だったんですね(汗)今日登録完了の通知がきました。2回ほど入力画面があって、やっ 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年4月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皐月賞で中山競馬場の指定席へ」です。

次のブログ記事は「GW終わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。