大阪1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

15時半にUSJに到着したので、駐車場に入れてお出かけですが、

いつもTimesの800円/24Hの駐車場を利用しますが、700円/15Hの駐車場があるのでそちらに入れてみる。

が・・・・・TIMESは80分で100円だった。。。。

今日は20時でUSJが終わるので、5時間として・・・・400円orz

300円損したぽ。

千葉に住んでおきながら年間パスポートを持っている管理人でした。

(ディズニーランドの年間パスポートは持ってない。)



夜はUSJの近くにある天然温泉一休でお風呂。

めちゃめちゃ混んでる(T_T)

自分の居住地が千葉だというのに7000円で11回の回数券を何も考えずにGET。

夜はTimesで車内泊です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年1月 2日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪いきます(元日出発)」です。

次のブログ記事は「大阪2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。