初スキー

| コメント(0) | トラックバック(2)

12月の暮れだけど、時間的に余裕があるので、スキーに出発。

去年もお世話になった、かぐら・みつまたです。

窓口で割引券を出して、ゆうえんち券で支払い♪

今年も使用できました〜。

企業割引券を持っているので1000円券付きで4200円。

それを遊園地券で支払うので実質3400円くらいです。

前売りのプリンスリゾート共通券の2500円よりもいいかも。



肝心のスキーですが、予想通りうまくいきません。

去年スノボーですいすい行けた斜面もおっかなびっくり。

午前中滑って午後はスキー教室に参加しました。

現在、初級者の上って言うくらいのレベルだそうです。

さー年明けからもがんばるぞー。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

新年おけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます 皆さんは、良いお正月を過ごされましたか? 大晦日は紅白?初詣?おせちにお雑煮・・・? ヒロは、30日まで仕事でした。 仕事が趣味となっているので、忙しい方が好きなのかも 知れません 続きを読む

jugemのトラックバックボックスのお題は『年末年始を送ってください』ということだそうです。 またAutopageの第25回:お正月どう過ごす?どう過ごした?にも参加したいと思います。 今年はおばあさんが亡くなったので初詣にはいきませんし、『明けましておめで 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年12月29日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「perlのお勉強で購入した本」です。

次のブログ記事は「大阪いきます(元日出発)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。