ANA JCBカード届きました

| コメント(2) | トラックバック(8)

Edyに入金可能になったので申し込んでいた、

ANA JCBカードが本日到着しました。

VISA,eLIOはすでに持っているので3枚目のANAカードです。

eLIOはお得なところが少ないので、今後はどうしようか検討中。



10月20日に申し込みして11月4日に到着なので、約2週間でした。

本人確認の電話はありませんでした。

下記に管理人のカードが届くまでを記述しておきますので参考にしてください。

 申し込みはWebで行いました。

 木曜日・・・10時に申し込み。   1通目のメール

 同日・・・18時に入会手続き完了。 2通目のメール

 土曜日・・・カード入会申込書(自署・捺印届)と免許証のコピーを送付。

 月曜日・・・書類到着&MyJCBの登録完了。 3通目のメール

        MyJCBで作成したカードの限度額などわかります。

 次週の金曜日・・・カード到着(配達記録)



JCBはボーナスポイントもマイルに移行できます。

そのため、前年度の1年間(12/16〜12/15)のカード利用金額が

 50万円以上で1.2倍

 100万円以上で1.5倍

のマイルが獲得できます。

普通に使って、普通に払って、お得にマイルを獲得できるカードです。


トラックバック(8)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/147

 ANAのマイレージを貯めるメインのクレジットカードは、三井住友VISAカードが発行しているANA−VISA(マスター)もしくは、 続きを読む

9/12からANA JCBカードでEdyチャージができる様になりました。 9/12以前は「JCBカードはすべて解禁か?」とか、いろいろと憶測が乱れ飛んでいました。 残念ながら、Edyにチャージできるカードは公式発表どおり「ANA JCB」と「JCB Honda Cカード」のみのようです。 続きを読む

9/12からANA JCBカードでEdyチャージができる様になりました。 Edyチャージができるようになる前までは、管理人のANA JCBのお勧めはEdyが搭載されていないため少し年会費の安い「ANA 郵貯 JCBカード」でした。 残念ながら、Edyにチャージできるカードは公式発表どお 続きを読む

ANAカード 一般カード JCBに関するデータを集めました。年会費,金利手数料,ポイントサービス,付帯保険で徹底比較。ANAカード 一般カード JCBの特徴は? 続きを読む

【警告】この裏技を知ってしまうと、海外旅行に毎年、無料で何度も行けてしまいます! 続きを読む

ANAカードはEdy機能、クレジット機能付きのANAマイレージクラブのカードです。 ANAカードにはいろいろ種類があって、利用スタイルによって様々なカードを選ぶことができます。 ANAカードには、会員限定でおトクにマイルを貯められる様々なメリットが用意され 続きを読む

プロが語る!年間120,000マイルをためる驚愕のノウハウ!マイルを継続的に貯める裏技を公開します。マイル永久機関、一時的に出費を増やす、クレジットカードの入会時キャンペーンはいっさい使いません。もちろんフライトマイルでもありません。このノウハウを公開する 続きを読む

スカイプのユーザーは世界中で400万人になり、平均年齢は約30才。しかし、中国、フランス、メキシコ、パナマ、アラブ首長国連邦などは、スカイプを警戒して、何らかの規制や制限をしている。検閲しにくい、盗聴しにくく、反政府主義者やテロリストなどに利用されやすい 続きを読む

コメント(2)

トラックバックありがとうございました。ガンガンEdyチャージしちゃってください(笑)。私自身はJCBからチャージしたのは1万円ぐらいしかありませんが、フルチャージしたEdyが30枚以上あります。なくしたら怖い。

やっとカードからチャージできるようになりましたね。本当に待ち望んでいましたよ。これで順調にマイルが貯まるはず・・・なのですが。一緒に頑張りましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年11月 4日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂風呂初体験」です。

次のブログ記事は「ANA JCBカードでEdy入金限度にチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。