診断結果は?

| コメント(0) | トラックバック(1)

最近歯がうずくので治療の前に、ということで無料歯科健診に行ってきました。お約束どおり虫歯が数箇所と歯槽膿漏(現在進行中)と診断されました。

歯槽膿漏って・・・(鬱)

歯冠ブラシを使うよう促され、使い方も実践で教えていただいたのですが出血しまくりでクラクラになってしまいました。毎日行っていればいずれは出血が治まるということですが、血に弱い管理人に続けられるか(;´Д`)ウウッ



しかし手遅れになる前に自分で予防していかなければ!!覚悟を決めて今日から歯磨き+αをやっていこう。そうだ、帰りに歯冠ブラシを買っていこう──と思ったら買い忘れて帰宅_| ̄|○

明日買おう、そして明日から始めよう。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145

↓人気ブログランキング↓ あなたのワンクリックが我々の励みです!  続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年10月24日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お笑いライブに行ってきました」です。

次のブログ記事は「砂風呂初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。