金券使っての節約

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は外食に行きました。

M's Dining(エムズダイニング)で食事しましたが、

支払いに最近購入したグルメクーポン チケットF・U・Nとジェフグルメカードを併用して支払いました。

3700円の支払いでしたので、300円ほどの節約です。

スタンプも押してもらえましたので結構満足です。



それから、ジャスコにいってショッピングしました。

20 or 30日のように割引があるわけではないですが、

商品券で支払いましたので、100円程度の節約になりました。



グルメクーポン チケットF・U・Nとジェフグルメカードは

ジャパンネットバンクのクラブオフで購入できます。

ネットに口座を持ちましょう!!ジャパンネット銀行


24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!


振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金できます!


取引明細は「取引時刻」まで確認できます!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年6月 5日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン購入」です。

次のブログ記事は「家の不用品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。