袖ヶ浦のクジラを見ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅へ戻る途中、国道16号にていつもはほとんど曲がる車のいない交差点で大量の車発見!

もしや?くじら?って思い、早速ついていきました。

すごい人数ですね。数百人いました。

出店もあって、ちょっとした観光スポットみたいです。



クジラも1〜2分おきに息継ぎで海面にでてきました。

こんな場所からクジラが見れるとは驚きですね。

いい体験をしました。

袖ヶ浦のクジラ



行きと帰りに「速度調整道路」というものがあって、

道路がウェイブしていました。

ある程度のスピードで通過すると、

遊園地の乗り物みたいでフワフワしてたのしい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年5月 9日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日のプレゼントにどう?」です。

次のブログ記事は「シュレッダー買い逃した・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。