母の日のプレゼントにどう?

| コメント(3) | トラックバック(0)

先週一輪バラをシリカゲルの中に入れておいたものです。

15日のブログ

きれいにドライフラワーになりました。

花の大きさなどは半分以下になります。

1週間前に作成したバラのドライフラワー

花束を丸ごとドライフラワーにしたものはこんな感じになります。

どちらも手作りでほとんど手間がかかりません。

まだ、1週間以上ありますので、母の日のプレゼントにしてみてはどうでしょうか?手作りモノは喜ばれますね。

作成したドライフラワーの花束


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメント(3)

こんにちは。TBありがとうございました。

ドライフラワーって簡単にできるんですね。

しかも綺麗!

手作りなものってのは気持ちもこもってるからいいですよね。

今年の母の日の参考にさせていただきます♪

こんばんはー^^

TBありがとうございました。

本当に素敵なプレゼントですね

簡単にできそうだし、気持ちがこもったプレゼントって

やっぱり嬉しいものですもんね。



節約は、日々しなくてはと思っているのですが、

衝動買いが多いワタシです(;´▽`A``

はじめまして!TB,ありがとうございました。

とてもきれいな色に仕上がってますね。

手作りだとコストも安いし、気持ちもよりこもったプレゼントになっていいですよね。

わたしはいつも陰干しでドライフラワーを作っていたので、ここまできれいな色が出せませんでした。

今度参考に作ってみたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年4月29日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近あたらない・・・」です。

次のブログ記事は「袖ヶ浦のクジラを見ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。