セブンイレブンのキャンペーンに継続参加中 5枚目GET

| コメント(2) | トラックバック(1)

先日当選したと伝えました

10000万台ありがとうキャンペーン


ですが、新生銀行の口座を持っていますので毎日抽選しています。



今日、4月8日のに当選したプリペイドカードが到着しました。

当選したセブンイレブンのプリペイドカード



抽選もちょっとハズレが続きましたが5枚目があたりました。(^o^)v

今日までの当選確率は2台で5/17です。

セブンイレブンのプリペイドカードの当たり画面



新生銀行をはじめ無料でATMを使用できる方はぜひチャレンジしてみて下さい。





人気blogランキング

記事に関心が持てた方はクリックして下さい。

ホームページの方も宜しくお願いします。

べるの生活改善計画

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

 今朝の天気は晴れでした。でも、車が濡れてたから夜中は雨が降ってたんじゃないかな?  寝起きの花粉症の状況はボチボチでした。鼻水はそれほどでもなかったのですが、目がかゆかった…。でも、洗眼すればスッキリしましたけどねw  普段通勤時はマスクをしてい 続きを読む

コメント(2)

よくわかりませんが、、 



新生銀行のカード持っているのでチャレンジしてみます。









 なんか、、あたると気分がよさそうですね(^0^)








調子良いですね♪

今回はまだ一回しか当たってません^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年4月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライフラワーを手作り・母の日のプレゼントにどう?」です。

次のブログ記事は「地球博の事前予約方法 微妙な裏技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。