お年玉つき年賀はがきをクレジットカードで買う

| コメント(0) | トラックバック(1)

コンビニで年賀はがきを購入するにしてもクレジットガードで支払うことができません。郵便局でも扱っていません。

どこかクレジットカードで「お年玉つき年賀はがき」を売っているところがないかと検索していたら「エプソンOAサプライ」で購入できるのがわかりました。

送料無料で1枚あたり50円で購入することが出来ます。

買いに行く手間が省けてクレジットカードのポイントがたまって一石二鳥です。

エプソンOAサプライNET SHOP




トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

お年玉 年賀 はがき 当選 番号 19 年お年玉 年賀 はがき 当選 番号 19 年. お年玉年賀はがき今までのお年玉付き年賀はがきの商品と言えば、よく言えば「無難」、悪く言えば「ぱっとしない」ものばかりで、大勢の人の最大公約数的な商品が用意されていた。さらに、切手シ 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2007年11月11日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JCB ANAでEdyチャージポイント中止」です。

次のブログ記事は「喜ばれるお返し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。