吉野家牛丼復活!でも一日だけ

| コメント(0) | トラックバック(1)

待ちに待った吉野家の牛丼が1日限りですが復活しました。

便乗しなければ!

11時30分に店に向かうと当然のごとく行列が・・・ヽ(´A`)ノ

店内で食べる列よりも持ち帰りの列のほうが人が多かったです。

管理人も持ち帰りの列に並びました。

7、8mほどの列だったのですぐに流れるだろうと思っていたらなかなか進まない。1時間に2m進むペースだったのでTDLよりも循環が悪かったです。

安い・早い・うまいじゃなかったのか・・・?

周囲のお客さんの中では、文句を言ったり他人の携帯音に視線が集中したりと些細なことでも苛立っている雰囲気が漂っていました。

ひとりポツンと立ってる管理人には精神上よろしくない環境かも_| ̄|○



しかし、家で牛丼を待っていた家族が空腹に耐えられず直接店まで迎えに来てくれました。。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく家族が揃ったということで店内で食べるプランに変更。

店内はガラガラで、すぐに食べることができました。

「大盛りと並、あ、つゆだくで♪」

久しぶりの牛丼はやはりうまい!

再開はまだまだ先というのが残念。



10月にはまた牛丼1日限定をやるそうですが

店内で食べることをお薦めします。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/233

クレジットカードをポイントやマイル(マイレージ)の特典でクレジットカードを選ぶサイトです! 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年9月18日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火大会」です。

次のブログ記事は「Kodak V705買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。