2年ぶりのディズニーシー

| コメント(0) | トラックバック(1)

なぜか年間パスも持っている大阪のUSJへいつも遊びに行ってる管理人ですが、久しぶりに地元のディズニーシーへ行ってきました。

開園!そしてすぐに新しいアトラクション「レイジングスピリッツ」に向かいました。朝一ということで5分もかからずに乗れました。しかも先頭♪

売りは1回転するコースなのですが、ぶっちゃけ富士急ハイランドにあったジェットコースターと同じ。あっという間終了 ??(`Д´≡`Д´)??

2回目は2両目に乗りました。個人的にはこのアトラクションは先頭よりも最後尾のほうが迫力あります。後ろのほうが体感スピードが早く感じられるからです。

もし先頭に乗れなかった方はガッカリしないでください。むしろラッキーかもしれませんよ。



もうひとつのおススメは「ビッグシティ・ヴィークル」。

アメリカンウォーターフロントエリア内にあるまったりと園内をドライブ?できる自動車です。

いつもは人を掻き分けながら歩かなければいけないところを、前方を気にせずに景色を眺めることができます。

今まで気づかなかった景色を発見することができ、とても新鮮な気持ちになれます。

ただし歩行者よりもスピードが遅いので負けず嫌いな人には向いてないかもしれませんね(笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

◆節約ができて、収入もアップできる夢のような事業  ◆失敗がありません。導入したと同時にすぐ節約。 ◆少しの努力で、権利収入が受け取れる。やってみる価値はあります。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年5月28日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初カット」です。

次のブログ記事は「ジャスコに買い物に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。