コダックV570用のメモリカード

| コメント(0) | トラックバック(1)

コダックのV570を購入しましたが、

我が家には大容量のSDカードがありません(T_T)



インターネットで調べてみるとSDカードには色々なものがあります。

V570は書き込み速度が速くないらしいので、

60倍速程度で十分らしいです。



そこで、

・速度は150倍速は高いので80倍速を選択

・動画を撮るには2GBあったほうが良いけど静止画メインなので1GBを選択

・安いメーカーで比較的問題のなさそうなA-DATAを選択



ということでA-DATAの1GBの80倍速を購入しました。

全部込みで6000円以下で購入できたので満足しています。



V570でも問題なく使用できています。

色々な掲示板を見たところ2GBの150倍速も問題なく使用できるようです。

4GBはNGっぽいですが・・・



こちらからA-DATAの価格検索ができます。






トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195

♪人気ブログランキング♪に投票ご協力願います。 ↓オリンピックバージョン 本機種のメーカーページ( 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年3月 2日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールドをGETしました」です。

次のブログ記事は「ゴールドカードがほしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。