in 苗場 〜1日目〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は苗場スキー場で遊んでいます。

昨シーズンは来ていなかったのでこのゲレンデで滑るのは2年ぶりです。チケット売り場の場所が休憩所になっていた以外は何も変わっていませんね。相変わらず人も多すぎです。



今日は8時半から滑り始めました。1日券を購入したので17時まで思いきり遊びましたが、せっかくナイターのできる苗場にきているのだから!ということで調子に乗ってナイター券も購入♪22時までがんばる…つもりでしたが徐々に疲れが見え始め、体が言うことを利かなくなりました。改めて体力の限界を知らされた瞬間です il||li(つω-`。)il||li

フラフラになりながら21時半で撤収。



余談ですが以前埼玉県付近で見つけた雪だるまとクマの雪像、すでに溶けて無くなっていました。当然な事なのですがちょっと残念です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年2月 4日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これも買っちゃいました」です。

次のブログ記事は「in 苗場 〜2日目〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。