コダック EasyShare V570 かなりいい!!

| コメント(1) | トラックバック(1)

コダック(KODAK)のEasyShare V570を購入しました。

23mmという超広角なカメラです。



箱から出したら小さいですね。

携帯電話と同じくらいのサイズでした。



早速使ったら、

やっぱりすーーーんごく広角で撮れます。

手に持っての自分撮りも伸ばしている腕が入るくらいです。

普通のカメラだったら手に持っての自分撮りだと、

2人の顔がやっとという感じでしたが、

このカメラだと5人の上半身が可能かなってぐらいです。

通常の3倍望遠まで付いているのでお散歩カメラとして重宝しそうです。

広角カメラはこちらのページにまとまっています。

発売早々4万円を切った価格で購入できたので満足しています。

コダックV570とA-DATAの1GBのSDカード



下の写真はどっちも70cmくらいの距離から撮りました。

38mmで撮ったべる

普通のカメラ相当の38mm

23mmで撮ったべる

23mmで撮るとこんなに楽勝

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

以前ここで、コニカミノルタのDiMAGE X1のことを 紹介したんだけど。 コニカミノルタのサイト確認したら、 生産は終了しましたって書いてあって、 まさか、こんなに早く終了するとは思わないじゃないですか。 そんで、昨日ビックカメラ行ってきましたよ。 まだ 続きを読む

コメント(1)

ホンマや。

分かりやすい内容、ありがとうございます。

5万だす価値ありそうですね。

でも、高い。

あ、TBどーもです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年2月26日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告の資料作成」です。

次のブログ記事は「ゴールドをGETしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。